SSブログ

小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像の真相は? [芸能]



小野恵令奈さんと有岡大貴さんのプリクラ 画像の真相はどうなったのでしょうかね?
元AKB48のメンバーでアイドル歌手のえれぴょんこと小野恵令奈さんが
セカンドシングル「えれにゃん」の発売記念イベントを開催しました。
かわいらしいねこのコスプレ姿で登場したそうで、超カワイイですね~。

このセカンドシングルの「えれにゃん」も、前作に続き、
小野さんが自ら作詞を手がけたものだそうです。

その小野恵令奈さんがHey! Say! JUMPの有岡大貴さんとの
プリクラ 画像が流出して話題になっていました。
しかし、一部では「ニセモノっぽい」との意見が出され
真相は闇の中だったハズですよね?

こういった公の場でリポーターの方は有岡大貴さんとのことは
聞かなかったんですかね?
やっぱり事務所的にNGですか??

あ、もしかして小野恵令奈さんAKBを脱退したのは
この有岡大貴さんとの交際が発覚して恋愛禁止条例で脱退したのでしょうか?
妊娠説やいじめ説まで流れていたそうですから
ここまで有名になってしまうと本当に大変ですよね~。
事あるごとに面白おかしく書かれてしまって本人は不快極まりないでしょう。
しかしいつも笑顔をふりまく小野恵令奈さんはプロだと思います。

私のような一般人で、しかもガラスのハートのメンタルの持ち主には
到底マネできません(汗

がんばってね。応援してますよ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。