SSブログ

永島優美 画像&動画 [芸能]



永島優美さんの画像&動画って見ました?
「おはよう朝日 土曜日です」でリポーターデビューを果たした
リポーターでお父さんはあのサッカー元日本代表FWで活躍した
スポーツコメンテーターの永島昭浩さんの長女なんですね。

目鼻立ちがくっきりとして特に目のあたりなんて
お父さんゆずりなんでしょうかね?くっきりとしてますね。
清楚な感じで好感が持てます。
おは朝のような朝の番組にはぴったりだと思います。

身長はスラッとした印象で背も高いのかな?と思いきや
159cmと意外と小柄なんですね。
そんな風には見えなかったんだけどな。

大学は関西学院大学 社会学部 社会学科で
ミスキャンパス関西学院2011 グランプリミス関学に輝き、
また、神戸ウエディングクイーンも受賞した経歴もあります。
ん~これだけかわいいと当然でしょ?
在学中もさぞかしモテたんでしょうね~。
お父さんも心配だったんじゃないでしょうか?

番組内で回ってないカメラに話しかけたり、
司会の上田剛彦アナに優しく突っこまれたりとなんとも
ういういしいミスもありましたが、まぁ~さわやかですね~。
何やっても許しちゃいます♪

これからどんどん人気の出そうなリポーターになりそうですね。
そのうちキャスターとかになったりして。

それよりも親子で仕事の取り合いしたりして。
永島昭浩さんもうれしいやら悲しいやら?でしょうね~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。