SSブログ

芹那 ズルムケ 画像&動画 [芸能]



元・SDNの芹那さんとサッカー・セリエAのインテル・ミラノに
所属する日本代表DFの長友佑都選手の交際報道が流れていましたね。

あれ?芹名さんってはんにゃの川島さんと
交際していたんじゃなかったかな?
もう破局?それとも噂かな?と思って検索してみたら
うわっっ!!芹那 ズルムケ 画像&動画のビックリキーワードが!!
ちょっとヤバそうなフレーズだったので気になってみてみたら・・・
あぁ。なるほどね。びっくりしたよ。

芹那さんがどや顔サミットに出演した際に「ズルムケ」発言を
あの甘えたような声で何度も連発したことで浜田さんに叱られたそうです。
放送事故かと思いきや彼女のキャラを守っての結果なのか
このような結果になったんでしょう。

たいしたこと?なくてよかったです。
最近では人気急上昇中の芹那さんですのでせっかくノッてきたところに
ズルムケなんて放送事故ってなんだ!なんだ?って思っちゃいますよね~^^;
この2012カレンダーなんて予約でいっぱいとか。








でも長友さんって交際していた一般女性と結婚間近と
噂されていましたが、実は破局してしまったそう。

このタイミングで芹那さんが超遠距離恋愛覚悟で長友さんに
猛アタックして長友さんがラブコールに負けた形とか?

さて、芹那さんの超!ロングパスを受けて 長友さんがゴールイン!となるか?

・・・ん??
待て待て。
長友選手はDFだからゴールしないのでわ??

まぁ細かいことは置いといて仲良く幸せになってもらいたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。