SSブログ

玉森裕太 小嶋陽菜 熱愛の真相? [芸能]



小嶋陽菜さんと玉森裕太さんの熱愛画像が
出回っているそうですが、本当なのでしょうか?

画像と言ってもプリクラ程度のようですので
イマイチ信憑性がないかな?
最近のプリクラは画質が良くなったとはいえ、
イマイチわかりづらい。

でもKis-My-Ft2の玉森裕太さんとAKB48の小嶋陽菜さんは
「劇場版 私立バカレア高校」で 共演して単に
仲良くなっただけじゃないの?

しかし玉森裕太さんってAKB48の小嶋陽菜さん以外にも
瀧本美織さんとも熱愛の噂が出ませんでした?
あと、タレントの南明奈さんもですよね。
一部の噂ではアッキーナと二股が濃厚だ。
なんて言われてるみたいですが。

もしかして女性に対して癖が悪いのかな~。
なんて思っていたら一方の小嶋陽菜さんも
西麻布や六本木で業界の関係者達を引き連れて
夜な夜な飲み歩き、その姿を目撃されているそうです。
ん~どれが本当なんでしょうかね?

・・・・なんて思っていたら小嶋陽菜がキャバ嬢に!?
なんて記事があったから慌てて見てみると
新番組「スナック喫茶『エデン』」でノースリーブスとして参加し、
その中で、キャバクラ嬢の役をやるそうです。ホッ。

でもこのスナック喫茶エデンって歌番組みたいで
小室哲哉さんも出演するそうですよ。

キャバクラのことはまったく知りませんって
コメントしていましたが、夜な夜な遊んでいるのなら
本当は知っているのかもしれませんねw
真相は謎ですが。

しかし歌番組でキャバクラ嬢ってよくわかりませんね。
あ、 小嶋陽菜さんと玉森裕太さんの熱愛画像の話題から
脱線してしまった(汗



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。