SSブログ

持田香織 洗脳 スタイリスト 気功って? [芸能]



持田香織さんが洗脳されているという噂は
本当なのでしょうか?

スタイリストさんに紹介された
掛川市に治療院を構える
気功師夫婦にゾッコンの入れ込みようで、
部屋には盛塩がたくさんで、
作詞作曲のアドバイスを求めたり
ツアーに同行させたりといった一種の洗脳状態ではないか?
と先日週刊誌が伝えていましたね。

持田さんは声が出なくなって歌えなくなったこともあり、
実は病気ではないか?との噂もありましたが、
実は洗脳状態にあることが濃厚だといわれ、
記憶に新しいオセロ・中島知子さんと
同じ状態ではないか?と言われていますが、
中島さんよりも持田さんのほうが、重度ではないか?
ともいわれ、所属するエイベックスも契約を解除するのでは?との噂も。
こういった内容の報道がまことしやかに流れていました。

しかし先日、ソフトバンクがLTE(高速通信サービス)を
前倒しに行うことからELT→LTEといったパロディ?で
CMに起用が決まり、「今度からLTEに改名して活動します」と
冗談を交えながら元気な姿を見せてくれていました。

見ている限りにはとても元気で明るいように思えましたが?
こういった洗脳の噂はあくまで噂だったと信じたいですね。

まぁ確かに声は一時期に比べて出なくなっているとは思いますが、
これはヴォーカリストとしての宿命と思えば洗脳とか病気だとか
噂レベルに過ぎないと思いますがね?

またいっくんとがんばって欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。