SSブログ

西原理恵子 高須克弥 熱愛交際画像 [芸能]



西原理恵子さんと高須克弥さんがそろって交際宣言を行ったそうですが?
画像で見る限りは高須克弥さん(67才)西原理恵子さん(47才)と
いうことでパッと見た感じは熟年夫婦のように見受けられますが、
熱愛交際中だから驚きますね。
高須って誰?って方も多いでしょうが、
高須克弥さんはあの「高須クリニック」の院長さんです。
有名人ですよね。

西原さんの毎日かあさんにも登場する
息子さんのブンジくん・娘のフミちゃんは現実では
結構なお年頃だと思います。
かあさんの恋愛、また新しいお父さんになっちゃうかもしれない
高須さんについてどんな心境なんでしょうか?
やっぱり複雑なのかな?

そのまえに熱愛交際宣言ってどう思っているんでしょう?
お年頃だからね。微妙かな??
お二人は「つっかえ棒みたいな関係」って言っていますが、
そんなこと言わずに結婚とかしちゃって
是非とも幸せになって欲しいですね。

西原さんはマンガの中に登場する夫・鴨志田さんをガンで亡くし
高須さんも妻を亡くしたばかり。
まぁ良いタイミングといえばそうかもしれない。

西原理恵子さんといえば人気漫画家で大ヒット作品、
「毎日かあさん」が有名ですね。
西原さんのブログにたびたび高須さんは登場し、
親しい関係であることは
周りからもよく知られていたそうですが、
交際を認めたのは今回が初めてで、すでに交際は2年にも
なるというから本物なんですね。

2人とも独身でしたが、高須クリニックのCM出演をきっかけに
また、高須さんが、西原さんの大ファンだったことから距離を
縮めていったそうです。
でも子供たちの理解があったからこそ今回の交際宣言なんでしょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。