SSブログ

玉木宏 熱愛 2012 [芸能]



玉木宏さんの熱愛報道が出ていましたので、気になって検索してみたら
玉木宏 熱愛 2012ってキーワードが出ていました。


これにはちょっと驚きませんか?
だって2012って年号が付くってことは毎年いろいろな女性と
交際しているってことですよね?
今年の彼女はこの人とこの人。みたいな。


そういえばドラマ「ギルティ」で共演した菅野美穂さんとも
熱愛報道が出ましたし、「のだめ」で共演した上野樹里さんとも
熱愛報道が出ていました。
あとは9歳年下の方とか??
玉木さんは共演した女性を好きになってしまう体質なんでしょうかね?
いやはやしかしモテますなぁ。ウラヤマシイ。



しかし今回の熱愛報道は一味違うような気がします。



なんでも2億円はくだらない豪邸で母親公認の
半同棲生活を送っている模様。


今回のお相手は比嘉愛未さん似の一般女性らしいです。
比嘉 愛未さんって画像を見てみたらすごく美人ですよね。
一瞬、比嘉愛未さんと熱愛&結婚前提なのかと思ってしまいましたw


でも玉木さんの今までの熱愛の流れでいくとドラマ「結婚しない」で
共演している菅野美穂さんか?
破局とかいいつつ、実はまだ菅野美穂さんと交際してたりして。
んなわけないか。


まぁ玉木宏 熱愛 [2013]ってキーワードが出るのも
個人的には時間の問題のような気がしますwww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。